ことこと日記

つぶやき

もうじき2年

最後に彼と会ってから


もうじき2年



もし今度
会えたとしたら
2年ぶりってことになる



きっと彼は
なにも変わっていない
と思う



もともと若々しいというか


見た目も
思考も



筋トレしたり
ジョギングしたり


スポーツが好きで
身体を鍛えることも
すきだったし



イケテル35歳に
なっていると思う



もし


太ってたり


想像以上に
老け込んでいたら、、、


私、ガッカリするのかな




かっこいい彼が
好きだったんだもん


きっとガッカリするね



それはそれで
諦める要因に
なるかな~



諦めたいのかな、私